米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

休みはいいな~

こんばんは、おにぎり成です。

人間の仕掛けた罠にかかったおにぎりボウズくんを描きました。

f:id:hoshigakikun:20210907125449j:image
おにぎりボウズくんと人間の交流を描きたいけど人物画は難しい。練習しようかな!
f:id:hoshigakikun:20210907225516j:image

 

昨日は父が泊まり込みの仕事でいなかったので、好きな食べ物をたくさん買って晩酌を楽しんだ。手前の茶色い食べ物は父が作ったモツ煮込みだ。華がない見た目だが最高に美味しい。

写真だけ見ると「おっさんの夕飯?」と疑いたくなると思うが、間違いなく今年28歳になった実家住み独身女性(オタク)の夕飯だ。

f:id:hoshigakikun:20210906204115j:image

晩酌のお供にAmazonプライムで「モンスター・ホテル2」を観た。モンスター・ホテルは全シリーズ観たつもりだったが、2は観ていなかったので観た。と思って最後まで観たが、やっぱり観たことあったわ。面白いから良いけど。

f:id:hoshigakikun:20210906204150j:image

続いては父おすすめの「グリーンブック」を観た。これが実話だというから切なくなる。久しぶりにヒューマンドラマ映画というものを観たが良い作品だった。
f:id:hoshigakikun:20210907120149j:image

 

今日は休みだったので、ゼルダの伝説スカイウォードソードで遊んだ。そんな1日だった。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ