米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

狂気を感じた日

こんばんは、おにぎり成です。

インスタで「おにぎりボウズくん可愛い」というコメントやメッセージをいただいて嬉しかったです。みんな優しいな。
f:id:hoshigakikun:20210822165707j:image

ブログもインスタも楽しくて、趣味を謳歌している私だが、仕事では怒られたり謝ったりと憂鬱な状態が続いている。接客業なので仕方ないが嫌になる。

これが地獄少女の世界だったら私は1万回は閻魔あいちゃんを召喚している。地獄通信にアクセスし過ぎて閻魔あいちゃんと友達になっている気がする。「あいちゃん、また頼みますわ」と、片手を小さく上げてお願いする境地に達しているだろう。「人を呪わば穴二つ」とか知らん。明るい気持ちで呪いまくってやる。

 

父が泊まり込みの仕事でいないので、夕食を食べながらAmazonプライムで「トロールズ」を観た。子供向けアニメ映画なのでお気楽に観たが、進撃の巨人のような世界観だった。

ベルゲンというネガティブ種族がトロールというポジティブ種族を食することで幸せになろうとする話だ。トロールはスーパーポジティブ種族なので、食われそうになっているのに歌って踊る。狂気を感じた。これ子供泣くでしょ。私は面白かったが。

トロールズ2もあるらしい。観よう。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ