米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

早く良くなりますように

こんばんは、おにぎり成です。

昨日も犬を病院に連れて行きました。

 

昨日はもう一度注射を打ってもらい、薬を受け取り帰宅。帰宅後、犬は相変わらず体調が悪そうで、食欲もなく散歩も嫌がるようになってしまった。切ない。

そして今朝、父が犬を連れてレントゲンを撮りに病院に行った。レントゲンは午前中の診察でしか受け付けていないらしい。結果、腫瘍などは見当たらないとのこと。とりあえず安心。そのまま異物混入検査のため、バリウムを服用して帰宅。

明日は朝一で病院に行かないといけないので、仕事は有給を取得して休むことにした。明日で4日連続で病院に行くことになる。全然良くならないが、大丈夫なのだろうか…。f:id:hoshigakikun:20210919200606j:image

心配ばかりしていても仕方ないので、気分を変えて完成した漫画を載せようと思う。漫画というより絵本のようなものだが、こんな感じでこれから描きたい。
f:id:hoshigakikun:20210919150139j:image

f:id:hoshigakikun:20210919150153j:image

f:id:hoshigakikun:20210919202445j:image

f:id:hoshigakikun:20210919150216j:image

f:id:hoshigakikun:20210919150228j:image

f:id:hoshigakikun:20210919150240j:image

f:id:hoshigakikun:20210919155355j:image

描いていて楽しい。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ