米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

前を向いて進む

こんばんは、おにぎり成です。

今朝はひとりで散歩に行きました。

 

このままでは精神健康上良くないと思い、せっかく15年間習慣にしてきた散歩なので続けることに決めた。夜のひとり散歩は危ないので、朝だけ歩くことにした。夜はエアロバイクで運動する。

ひとりで歩くのは心細い。犬が恋しい。しかし、いつまでも甘えていられない。今日は久しぶりの朝散歩だったので寝坊した。明日はもう少し早起きして最低 40分間歩く。背筋を伸ばしてしっかり歩こう。

f:id:hoshigakikun:20210929155825j:image

そして今日はずっと楽しみに待っていた「太陽は動かない」のDVDが届いた。早くもう一度観たい。しおりも付いていて嬉しいな~。

f:id:hoshigakikun:20210929174342j:image

あとプロテオグリッチの導入化粧水とオールインワンゲルクリームも届いた。こちらは隠れた名品と呼ばれている北海道産の化粧水とクリームだ。なにやらすごいらしいということで購入した。
f:id:hoshigakikun:20210929174333j:image

使用した感想はまたグラフにして書くつもりだ。

いつもありがとうございます。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ