米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

また寝ちゃったよ…

こんばんは、おにぎり成です。

今日も1日頑張りました。f:id:hoshigakikun:20220201230250j:image

昨日は疲れて寝てしまったのでブログを書けなかった。時々寝てしまうけどブログを習慣にしているつもりなので、1日書かないだけでも1週間は書かなかった気分になる。できれば毎日書きたい。

昨日は朝から怒りに震えていた。

日曜日に和菓子屋さんで購入したパイ生地の饅頭が跡形もなく消えていたからだ。

パイ生地の饅頭はミルク味とさつまいも味のふたつを購入して、私はさつまいも味を食べようと思っていた。父には「和菓子を買ってきたから食べてもいいよ」と言ったが、まさかふたつとも食べられるとは思っていなかった(怒)

昨日、父は泊まり込みの仕事だったので、先ほど帰宅した父に文句を言うと、父は「別にいいじゃん、減るもんじゃないし」とふてぶてしく開き直っていた。

減るもの以外の何ものでもないだろう。私も饅頭食べたかったのに!(怒)

 

あと、昨日はこちらの全身鏡が届いた!
f:id:hoshigakikun:20220201231441j:image

理想通りの大きさだった。人生で初めて全身鏡を購入した私と、兎生で初めて鏡を見たうさぎ。すごくビビっていた。ウケる。
f:id:hoshigakikun:20220201231639j:image

そしてこちらも購入した。f:id:hoshigakikun:20220202064804j:image

HSPについて書かれている本。私は自分の気持ちより人の気持ちを気にしてしまう。相手が自分のことをどう思っているのか、気になって気になって仕方ない。そんな自分と向き合いたくて、この本を読んでみることにした。

HSPについて理解が深まったらブログに書きたいと思う。

 

ここまで書いて寝落ちしてしまったので、これは昨日の日記です。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ