米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

家具は慎重に買おう

こんばんは、おにぎり成です。

元気になりました。

f:id:hoshigakikun:20211106225513j:image

ここ数日社内を騒がせていた社歌は、事務員さんが音量を下げたことによって、ラジオの音量に完敗した。これにて終焉って感じ。

社歌なんて大嫌いだ。

 

家に帰ると新しく購入したソファーが届いていた。経年劣化で骨組みが浮き出てしまった、リビングのソファーを買い換えたのだ。

父が組み立ててくれたので早速座ってみたがちょっと残念。楽天で購入したので座面の奥行きや高さ感覚を理解していなかったことが敗因だと思う。

f:id:hoshigakikun:20211106231432j:image

これを購入した。座り慣れたらまた違う感想になるのかな…。父はコーナーに座って足を伸ばしながらリラックスしていたが…。ヘッドレストあったほうが良かったかもしれない。お店に行って買えば良かったかな。


そんなわけでうさぎに慰めてもらった。f:id:hoshigakikun:20211106232018j:image

思い切りモフモフしたいが換毛期で毛がとんでもないのでモフモフできない。f:id:hoshigakikun:20211106232137j:image

元気なら何より。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ