米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

モチベーションアップ

こんばんは、おにぎり成です。

あれほど失敗したと思っていたソファーですが、今ではかなりお気に入りです。
f:id:hoshigakikun:20211119225220j:image

今日はこれが届いた!

新しい体重計だ。
f:id:hoshigakikun:20211119225646j:image

使っていた体重計が壊れてしまったので新しく購入した。この体重計はアプリでいろいろ管理できるらしい。

f:id:hoshigakikun:20211119225940j:image

体重計が壊れたときは「久しぶりに計ろうと思ったのに…」と煩わしく思ったが、新しい体重計を購入するきっかけになって良かったかもしれない。

それにしても体重計に乗るだけで、これだけの情報量が本当にわかるのだろうか。現代すごくない?

アプリの設定は明日にしよう。今日はちょっとそういう気分ではない。

 

昨日はたくさん休んだので、今日からまたルーティン再開。散歩のおかげでピクミンも順調に増えている。これはピクミンがみんなでおつかいに行ってくれているところだ。愛しい…。
f:id:hoshigakikun:20211119230521j:image

ピクミンもゲット。ちなみに職場の仲が良い子は任天堂アカウントと連携させているので、青ピクミンがマリオの帽子を被っていた。「まり男」と名付けていた。かわいい。
f:id:hoshigakikun:20211119230738j:image

またダイエット熱が再熱してきた。プロテインもなくなってきたので大容量のプロテインを購入しよう。これが一番良い。

f:id:hoshigakikun:20211119231752j:image

よし、頑張ろう。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ