米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

座右の銘は「なるようになる」

こんばんは、おにぎり成です。
今度の休みはSwitch版ドラクエ3を買うんだ〜。


ポケモンが楽しいよーー!!!!楽しすぎるよーー!!!!ポケモンだけやっていたいよーー!!!!寝て、起きて、ご飯食べて、ポケモンやって、またご飯食べて、ポケモンやって、ご飯食べて、ポケモンやって、眠りにつきたいよーー!!!!
そんな日々を過ごしたいよ…本当は…。

それでもお金を稼ぐために仕事をして、仕事をして、仕事をして…リンパマッサージに行って、うさぎの病院に行って…あっという間に4日間が過ぎた。

リンパマッサージはやはり最高だ。天国にいる気分になる。毎回全身コースを選ぶのだが、今回は全身+腹+頭皮コースを選択した。最高のフルコース。
心地良すぎて最後の頭皮マッサージのときに寝てしまって、自分の「フガッ」という鼻息で目覚めた。恥ずかしすぎる。

そして今日から宣言する!5キロ痩せるぞ!!ここ2ヶ月ほど体重を量っていないが、きっと5キロ太ったはずだ、体感的に。顔、丸いもの。お腹、ポヨポヨしてきたもの。
絶対に痩せる!!とりあえず明日の朝は勇気を出して体重計に乗る…!怖いけど、めちゃくちゃ怖いけど、体重計に乗るんだ!!
来月の推し舞台までに痩せるんだ!!


今日は外仕事中に鬼ごっこをしていた小学生の男の子が「はい、これで藤井聡太が仲間になりました〜」と言っていた。なにをして藤井聡太さんが仲間になったのか確認できなかったが、おそらく藤井聡太さんはそんな簡単に仲間にはなってくれないぞ。
そんなことを思いながら横目で見ていた。

今日はそんな感じの独り言。
ではまた(ポケモンやるぜ!)

ブログランキング・にほんブログ村へ