米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

流れ星をみた

こんばんは、おにぎり成です。

先ほど散歩中に流れ星を見ました。

散歩に行って良かった。f:id:hoshigakikun:20211120233852j:image

今日は仕事中に来週のひとり旅のことを考えてワクワクしていた。旅館を堪能した次の日は行ってみたかった神社に行く。

旅館のチェックインが12時なので、早めに行って温泉に浸かって、読書とお絵描きを楽しむのだ。想像しただけでワクワクする。

県内なので思い切って車移動にしたが、運転は苦手なので少しドキドキする。母が生前入院していた病院の近くで、行き慣れた場所ではあるが高速道路で2時間かかる。やはり長距離運転は緊張する。

絶対に安全運転!ヤバい煽り運転に遭遇したらパーキングエリアに直行しよう!そして車を止めて対処しよう!そんなことを心に誓っていた。

電車移動にすれば良かったかな…。

 

一度ワクワクすると、とことんいろいろやりたくなる性分だ。さらに先ほど流れ星を見てテンションが上がったことによって「こうなったら良いなあ。ああなったら良いなあ」と笑いながらふわふわと考えていた。怪しいやつ。

来年は文章をもっともっと楽しみたい。お絵描きも楽しみたい。直近で言うと、ぬいぐるみを作ってみたい。もちろんおにぎりボウズくんのぬいぐるみだ。撮影するときにぬいぐるみと一緒に撮りたい。それでいろいろな記事を書きたい。

専門店に作ってもらおうと思ったが、1個単位で作ってくれるお店が少なかった。そして金額が高かった。では作ろう。作ってみよう。

何だか悟空並みにワクワクしてきた。

 

ピクミンも楽しい。これはおつかいに行くピクミンを見送っているところだ。
f:id:hoshigakikun:20211120235423j:image

「わっせ、わっせ」って言ってる。
f:id:hoshigakikun:20211120235513j:image

楽しいことがたくさんなので楽しい気分になってきた。早く来週にならないかな。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ