米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

家も心もスッキリ

こんばんは、おにぎり成です。
今日はお休みです。


体重計に乗りたいのに、当たり前のように先に乗るうさぎ。

最近はマイプロテインを飲んでいる。
ナチュラルチョコレート味!おいしい!

今日はお休みなので、思い切り掃除をした!
最近は天気が悪かったので、カラッと晴れた今日、気持ちよく布団を干すことができた。家中きれいにして気分が良い。
いらない服も断捨離。テンションが上がらない服は全て捨てた。私は日常的に断捨離をするが、それは「テンションが上がるか下がるか」という基準で物を捨てる。一昔前のギャルになった気分でテンションを感じている。ギャルとは縁がない私だが…。
掃除の基本は捨てることなのだ。

最近、気力も体力を使うんだな~と思う。
なにを言っているのかよくわからないかもしれないが、そんなに身体を動かしていないのに気を遣いすぎて身体が疲れるというわけだ。
そんな身体のためにヨガとマッサージを頑張る日々である。


今日はあすけんでPFCバランスが全て適正だった!まあ健康度は70点だったけど…。

あと今日もLINEスタンプを描いた!

少しずつだけど進んでいる。
下書きも4つ描いた。

いまこんな感じ。
24個で完成にしようと思っている。


今日も充実した1日だった。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ