米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

わくわくする

こんばんは、おにぎり成です。

明日は少し遠出をします。旅は準備が一番楽しい。

f:id:hoshigakikun:20211123232812j:image

先日のブログで腸活宣言したが、よく考えると毎朝父お手製のヨーグルトを食べている。水分を極限までなくしているのでネットリとした固いヨーグルトだ。チーズみたいで美味しい。

f:id:hoshigakikun:20211123233032j:image

先日購入した本も届いたので明日旅館で読む!楽しみだ。

ガソリンを入れてから帰宅。阿佐ヶ谷姉妹のドラマを見ながら夜ごはん。阿佐ヶ谷姉妹は大好きだ。阿佐ヶ谷姉妹のエッセイが好きだった私のために父が録画してくれた。
f:id:hoshigakikun:20211123233314j:image

ふたりとも演技すごいなあ。

 

明日は泊まりなのでうさぎのことは父に託した。最近は元気いっぱいなので大丈夫だろう。あとなんか顔が凛々しい。

f:id:hoshigakikun:20211123233854j:image

今日は短いけどこんな感じで。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ