米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

不満げなラビット

こんばんは、おにぎり成です。

股関節の痛みは昨日より治まっています。
f:id:hoshigakikun:20220108230359j:image

今日は自分の携帯で電話をかけたら相手の声が消え入りそうなほど小音量で聞こえてきてなんか笑った。小人かってぐらいささやかな声量だった。完全に壊れている。携帯変えよう。

仕事から帰宅すると必ずうさぎのサークルが変形している。サークルから出たくて仕方ないらしい。体重計の上にサークル乗っちゃってるよ。
f:id:hoshigakikun:20220108231229j:image

近付いてきた。
f:id:hoshigakikun:20220108231442j:image

出たいアピール。
f:id:hoshigakikun:20220108231505j:image

荒ぶるうさぎ。

「うちのうさぎはいつも不満げ」というラノベのタイトルのような文言が頭に浮かんだ。

f:id:hoshigakikun:20220108231929j:image

無事に出たうさぎ。尻が汚れていたのでカーペットが汚れた。こういうこともある。
f:id:hoshigakikun:20220108231620j:image

 

というブログを書いていると昨日は寝落ちしてしまったので、これは昨日の日記だ。

ちなみに今朝。股関節の痛みは完全になくなっていた。昨日しっかり休んで良かった。

今日も仕事なのでいってきます。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ