米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

抜糸に震える夜

こんばんは、おにぎり成です。

脇の痛みはすっかり消えました。
f:id:hoshigakikun:20220129231429j:image

相変わらずうさぎがチモシーを爆食いしている。本当にどうしてしまったのだろう。

あれか?食べられないものが食べられるようになったときのテンションなのか?「これってこんなに美味しかったのか…!」という新たな気付きに感動しているのか?

食べながら歩いてきたよ。おとなしく食べなよ。
f:id:hoshigakikun:20220129232145j:image

仕事を終えて帰宅して、父とテレビを見ながら夜ごはんを食べた。バラエティー番組でバンジージャンプをやっているところを見て「今度はバンジージャンプもやってみたいな」と思った。パラグライダーの次はバンジージャンプをやりたい。飛んだから今度は落ちたい。近場で体験できるところないかな~。

ボケーッとしながら「そういえばもう脇も首も痛くない」とヘラヘラしながら余裕ぶっていると「抜糸は糸が抜ける感覚が気持ち悪いぞ」と父に言われた。

「…抜糸って、麻酔しないの?」と聞くと「麻酔なんてしないぞ」と言われて、一瞬で表情が強張った。絶対痛いじゃん。

麻酔してよ、いや麻酔も痛いけど。というか手術と抜糸は全身麻酔が良いよ。意識あると怖すぎ。早く抜糸したいけど、麻酔ないのは憂鬱だな。

はあ~。
f:id:hoshigakikun:20220129235028j:image

怖すぎるからナリンのオイルで癒されよう。以前ブログに載せたオイルとは別のオイルを購入した。こちらも良い香り。

このオイルを塗りたくって寝る。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ