米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

バチュラー…

こんばんは、おにぎり成です。

抜糸前に首の糸が取れました。

f:id:hoshigakikun:20220130231555j:image

入浴後、鏡を見ると首に縫い付けられている糸がピンと立ち上がっていた。あれ?おかしいな。こんな感じだっけ?そう思って糸に触れると、それはあっさりと首から離れていった。

「え!?良いのこれ!?」そんなことを言いながら動揺して首に触れると、傷口は赤く盛り上がっていて、少し痛い。急いで痛み止めを飲んだ。もう痛いのは嫌だ。

こんなにも簡単に糸は取れるのか。そりゃ麻酔なんてしないわ。脇も知らない間に取れてくれ。

 

今日は休みを取って、午後から幼なじみOの新築祝いのために家におじゃました。

こんな時期なので中止にしようか悩んだが、飲食なしでおうちの中をチラッと見学させてもらうことになった。

Oの家は設計事務所で建てたので、とんでもなくおしゃれで豪華な家だった。すごい家だったので「はー!!これはこれは!」と感心しながら見させてもらった。

一通り見学させてもらったあとは、Amazonプライムで「バチェラー4」を観た。少しの時間だったけど、とても楽しかった。早く何も気にしないでみんなで遊びたい。

帰り際に私は「バチェラー」のことを「バチュラー」と言ってしまって恥ずかしかった。バチュラーって。

Oが立派な家で暮らしている姿を見て、なぜかほっとした。良かったなあ。これからも幸せに過ごしてほしいな。

 

明日からまた仕事だ。明日は全身鏡と本が届く。それを楽しみに仕事を頑張ろう。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ