米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

フォームローラー最高!

こんばんは、おにぎり成です。

今日は筋トレお休みディです。f:id:hoshigakikun:20220205224528j:image

お休みディはストレッチとフォームローラーだけ頑張ることにした。筋トレはやらない。体だけではなく、心も休めたいからだ。

1日の終わりにフォームローラーでマッサージすることが楽しみになっている。これは本当に買って良かった。みんなにおすすめしたい。たけまりさんのダンベルボールでマッサージするのも気持ち良い。
f:id:hoshigakikun:20220205224902j:image

ヤーマンのスチーマーは全く使っていないが、フォームローラーとダンベルボールは毎日使っている。スチーマーも使いたいよね…。でもめんどくさいんだよな…。寝ちゃうし…。

 

先日買ったiPad用のキーボードも良い感じ!

f:id:hoshigakikun:20220205230123j:image

キーボードで文章を書くとテンションが上がる。ただ、写真は携帯で撮っているので使い分けが大変。写真を載せないときだけiPadで書こうかな。

ペンも入る!無理やり入れてる感はあるが入るには入る!
f:id:hoshigakikun:20220205230418j:image

今まで使っていたケースはもったいないのでキーボードケースにした。
f:id:hoshigakikun:20220205230357j:image

ぴったりだ。
f:id:hoshigakikun:20220205230536j:image

このキーボードを相棒にもっともっと文章を楽しむぞ!

 

お手本のように遊ぶうさぎ。
f:id:hoshigakikun:20220205230554j:image

手が可愛いんだよ。
f:id:hoshigakikun:20220205230744j:image
眠くなってきたので寝ます。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ