米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

うさぎを喜ばせたい飼い主

おはようございます、おにぎり成です。

昨日は筋トレもストレッチもなにもやらなかったです。

f:id:hoshigakikun:20220126224546j:image

先日、楽天のお買い物セールで爆買いしたものが全て届いた。早すぎる。宅配便業者さん凄すぎる。

これはうさぎのおもちゃ!f:id:hoshigakikun:20220126225226j:image

広げるとこんな感じ。思ったより小さい。
f:id:hoshigakikun:20220126225447j:image

さっそく遊ぶうさぎ。
f:id:hoshigakikun:20220126225517j:image

面白いの?
f:id:hoshigakikun:20220126225555j:image

楽しいの?

f:id:hoshigakikun:20220126225631j:image

わらのおもちゃも届いた。
f:id:hoshigakikun:20220126225710j:image

かなり大きいのでうさぎがすっぽり入る。
f:id:hoshigakikun:20220126225742j:image

これは楽しそう。
f:id:hoshigakikun:20220126225818j:image

たくさん遊んだあとは、うさぎを病院に連れていった。少し尿が濃いので、お水をたくさん飲ませてまた3週間後に連れていくことになった。心配だ。

ただ、昨日からチモシーを大量に食べている。
f:id:hoshigakikun:20220127090523j:image

普段はフードばかり食べて見向きもいないのに…。嬉しいが体調が悪いから、逆にチモシーを爆食しているのかと心配してしまう。
f:id:hoshigakikun:20220127090558j:image

昨日は眠くて寝てしまったが、今日は今から手術だ。

ではまた夜に。

ブログランキング・にほんブログ村へ