米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

自分を癒す日々

こんばんは、おにぎり成です。

何時間寝ても眠いです。
f:id:hoshigakikun:20220329224716j:image

今日は午前中から活動しようと思っていたのに、結局お昼までグータラしてしまった。曇りの日は頭が重い。痛いというより重いという感覚で、頭痛薬を飲むか飲まないか非常に迷う。

うさぎはのんきで良いな。
f:id:hoshigakikun:20220329225315j:image

とりあえず起きてアニメを観ながらボケーッとしていた。少し前まではこういう無の時間を過ごすと、自責の念に駆られていた。だけど今は大丈夫。

体はたけまりさん。心ははもしょうさんで整えているので、いろいろと余裕が出てきたのかもしれない。

最近、たけまりさんの動画はストレッチをメインにやるようになった。筋トレは2日に一度やっているけど、ストレッチは毎日やっている。

体がスッキリするとか気持ちいいとか、最初は全く感じなかったけど、続けていくと感じ方が変わってくるものだ。きっと何も感じないほど体が硬くなっていたのだと思う。

解れていくと感じ方が変わるんだな、きっと。

 

午後はものもらいを診てもらうために眼科に行った。もう治りかけているので行く必要は全くないが、前回の診察で「また1週間後に来てください」と言われたので、その場で予約して、もう一度眼科に行くことになった。

確かに腫れは引いているが、目頭には赤い出来物が小さくできている。ものもらいができた場所が悪かったらしい。めちゃくちゃ腫れるし治りが遅い。

今日も今日とて混んでいる待合室で、30分待って診察室に呼ばれたが「まだ治ってないけど大丈夫でしょう。酷くなるようでしたら来てください」と言われた。

滞在時間は40分。診察時間は1分。薬は今あるものを使うようにと言われた。…なんだか無駄に疲れたな。

ただ、待合室で「店長がバカすぎて」を読了することができたので、それは良かった。うさぎにボロボロにされた積ん読が、次々と成仏していく。

 

今日は漫喫に行けなかったが、明日は絶対に行くぞ!BLEACHをあと54巻分読まなくては!

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ