米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

伝説の鬱アニメを観た結果

こんばんは、おにぎり成です。

ハァァア~~~…(クソデカため息)f:id:hoshigakikun:20220413231446j:image

花でも見て癒されますか…。
f:id:hoshigakikun:20220413200041j:image

はあ…。

f:id:hoshigakikun:20220413200133j:image

はあ…(泣)

f:id:hoshigakikun:20220413215636j:image

蜂の巣…(号泣)
f:id:hoshigakikun:20220413200316j:image

数日前からAmazonプライムで「BANANA FISH」というアニメを観始めた。

「お、有名なアニメじゃん。いっちょ観てやりますか」ぐらいの軽い気持ちで観始めて、そして今日、物語の終結を見届けたのであった。

観始めたばかりの頃は「エグい話だな…これならモブサイコ100でも観ればよかったわ」と後悔していたが、観終わった今では、汚れのない美しい涙が静かに頬を伝っていた。

ネタバレになってしまうので、これ以上のことは書かないが、久しぶりにアニメを観て号泣してしまった。

エレファント・マン」を観終わったときと同じ感情だ。ちなみに「エレファント・マン」に関しては、私はハッピーエンドだと思っている。「BANANA FISH」は感情移入し過ぎて涙で前が見えない。あと3日は落ち込む。

ちなみに最初は鬱アニメだということを忘れていた。有名なアニメぐらいのイメージで観ていたが、途中から「これは昔、鬱アニメで検索したら出てきたアニメでは…?」と気付いてしまった。なので、覚悟はしていた。

そう、覚悟は…。

 

原作買お…。

ではまた…。

ブログランキング・にほんブログ村へ