米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

最高、最高、最高~!!!!

こんばんは、おにぎり成です。
最高の気分です。


昨日は高校の頃の友達とお酒を飲みに都会に行ったが、本当の本当に100%、完全無欠に楽しかった!!私は8年振りの再会だと思っていたが、友達曰く6年振りの再会だったらしい。
6年振りに再会した友達だったが、なにひとつ変わってなくて安心した。6年の歳月を埋めるかのようにお互いたくさん話をして、黙っている時間が1分もなかったと思う。
お互い家庭環境が似ていて恋愛観も同じなので、話していて楽しくて仕方なかった。心からの共感って特効薬だ。私はブログでは饒舌だが、普段はあまり人に自分の話をしない。だから自分の話を聞いてもらって受け入れてもらえるという行為が、こんなにも心を癒すだなんて思わなかった。

お酒を飲むと本性が出るというが、私はそれは少し違うと思う。本性ではなく本音が出る。本当の自分は何を感じて何をしたいのか、それが言葉になって行動に現れる。
本性なんてそのときの精神状態でいくらでも変わってしまう。心に余裕があれば誰だって優しくなれるし、余裕がなければ鬼にもなる。優しい人なんていない。心に余裕があるかないか、ただそれだけだ。心の奥底にあるドロドロとした汚い感情を吐き出した。友達のおかげだ。

友達が勇気を出して繋いでくれた縁をしっかりと結んでいこう。友達と次に遊ぶ約束をして、昨日を終えた。最高の1日だった。


今日はお休みなので1日ゆっくりした!昨日はそんなにお酒を飲んでいなかったので、二日酔いもなくスッキリと目覚めることができた。
せっかくのお休みなので今日は漫画喫茶に行っちゃうぞ~!ということで、お気に入りの漫画喫茶に行ったが…漫画喫茶は閉店していた…辛い、辛すぎる…。お気に入りの漫画喫茶だったのに…私はこの先どうすればいいのだろうか…。
漫画喫茶はもうひとつ近くにあるが、あまり良い思い出がない漫画喫茶なので行く気分になれない。私は吉野家に行って牛丼セットと唐揚げを2個食べて帰宅した。吉野家の唐揚げは本当に美味しい。

帰宅してAmazonプライムKing Gnuのライブ映像と映画とアニメを観て楽しく過ごした。今日から「地獄楽」を観始めたが、さすがのクオリティで最高だった!OPが椎名林檎さんとKing Gnuの常田さんで感動した。また楽しみが増えてしまった。いつの間にかジャンプ+で最終回を迎えていた地獄楽。良い機会なのでアニメで見返すぞ!

あと今日はこれが届いた!
平山夢明「俺が公園でペリカンにした話」

想像の倍でかい。

Tシャツも良い!

あとオンラインイベントとメールマガジンを受け取れる特典をGETした!!これから毎月、平山夢明を感じることができるだなんて…嬉しすぎる。

ちょっと高価な特別版BOXだったが、購入して良かった!悔いなし!!

あと藤原竜也さんファンクラブから過去の会報も届いて最高。この藤原竜也さん最高。短髪の藤原竜也さんが一番かっこいい。

はあ~、楽しい日々だった!
最高しか語彙がなくなるぐらい楽しかった!
ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ