米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

創作物サイコ~!

こんばんは、おにぎり成です。
旅に出たいです。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~!!!!!!
明日で休みが終わってしまうよ~!!(号泣)

駄々をこねても明日は来るし、明日が来なければ前に進めない。私は心を無にして明日を向かえる覚悟をした。明日は転職サイトの方から電話も来るしな。もう私は完全に転職をするテンションになっている。非常に行動的な状態だ。
もう心揺らぐことはないだろうな。

今日はお出掛けしたかったが、台風ということで1日中家に引きこもっていた。台風とか関係なく引きこもるつもりでいたが「せっかくの休日なのに」という喪失感から目を背けるために台風を言い訳にした。
昨日は小説を楽しんだので今日は映画の日


ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」
ピカチュウが泣きながら「ピカ!ピカ!」なんて叫んでいる姿を見たら泣いてしまうだろうが!!

「おいしい給食」
映画館には観に行けなかったやつ。

相変わらず甘利田先生ウッキウキでおもろい。

「恋恋豆花」
父親の三度目の再婚相手と台湾旅行に行く話。

我が父が私が好きそうと言っていたので観てみたが、たしかによくわかっているな父よ。のんびりとした時間のなかで少しずつ親しくなるふたり。台風料理もおいしそうだし、景色はきれいだし、観ていてすごく癒される映画だった。

RADWIMPSのアルバムのモデルさんだ!」と思った。

私も台風に行ってみたい!そして行く自由が私にもあるのだという事実が私を勇気づける。

あと興味本位で「グリーンインフェルノ」を観たが怖かった…。グロい映画ということで有名だが、私はグロいより恐怖心のほうが強かった。軽い気持ちだったら観ないほうが良い映画ですね。


ここ2日間でたくさんの創作物に触れて心底癒された~。これで休み明けの転職活動に専念できる。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ