米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

昨日のはなし

こんばんは、おにぎり成です。

運動するとスッキリします。
f:id:hoshigakikun:20220428230704j:image

今朝、眠気眼を擦りながらリビングにいると、ドアのほうから「イヒヒ…」という悪魔のような笑い声が聞こえて、ゾクッとしながらそちらを見ると、父が廊下から顔だけをひょっこり出して「今朝はMCTオイル、飲んだぞ」と言って「イヒヒ…」と笑いながら去っていった。

本当に悪魔かと思ってゾッとしたので、朝っぱらから紛らわしいことをしないでほしい。

まあ、何はともあれMCTオイルを飲む気になってよかった。挫折しないように「MCTオイル、 認知症」と検索したサイトのページを印刷して(職場で)父に渡した。

ぜひ継続してほしい。

 

そして今日はゴールデンカムイ最終回。野田先生、本当にお疲れ様でした。最高の作品をありがとうございました!!

 

そんなことを書いていたら寝てしまった。

最近はうさぎがベッドに乗ってくる。
f:id:hoshigakikun:20220429081238j:image

 

今夜は兄夫婦がやってくるのでBBQする!

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ