米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

うさぎパン読んでほしい

こんばんは、おにぎり成です。

フォームローラーは疲れが取れます。f:id:hoshigakikun:20220324231219j:image

なんやかんや尾形が一番だな。
f:id:hoshigakikun:20220324205641j:image

でも極悪人面の杉本も良き。
f:id:hoshigakikun:20220324205709j:image

明日はゴールデンカムイ28巻を買いに行こう。12月発売だったのに、だいぶ時間が経ってしまった。好きな漫画の発売日に本屋に駆け込んでいたあの頃に戻りたい。土曜日の夜から週刊少年ジャンプのことしか考えられなくなっていたあの時代に戻りたい。

アニメを観てからゴールデンカムイ熱が無事に戻ってきた。東京では4月からゴールデンカムイ展がやるんですよね。良いですね羨ましいですほんと。

私もゴールデンカムイ展でグッズ買い漁りたいです。のるキャラマスコットほしいですほんと。

あと今更だけど尾形のぬいぐるみほしかった。売ってるのは知ってたけど熱が落ち着いてたから買わなかった。
f:id:hoshigakikun:20220324233328j:image

でも今更ほしい。どうしてもほしい。

f:id:hoshigakikun:20220324231327j:image

ゴールデンカムイの単行本を漁ったりしていたら、懐かしい小説を見つけた。f:id:hoshigakikun:20220324233716j:image

この小説が好きで2回ほど読んだけど、内容をすっかり忘れてしまったようだ。調べたら2016年に読んでいた。そりゃ忘れますわ。

香ばしいパンの匂いがしてくるような小説だった気がする。また読んでみようかな。ほっこりした小説が読みたい方にオススメです。

今日はこの辺で。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ