米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ずっと寝てた日

こんばんは、おにぎり成です。

今日は1日寝ていました。
f:id:hoshigakikun:20220430225341j:image

 

昨日はどしゃ降りの雨のなか、カーポートの下でBBQを楽しんだ我が家であった。

「こんな雨のなかBBQやってんの、家ぐらいだぞ」と言いながらも、父がとても楽しみにしていたのでBBQを決行することにした。

父は「いつもBBQ中、暗いから」ということで、この日のために電気スタンドまで購入していた。そんな感じだったので、昨日は大いに楽しんでいた。雨も止んできたので良かった。

次の日、兄嫁は仕事だったらしいが、嫌な顔ひとつせずに楽しんでくれた。優しくて明るいのだ。兄嫁が兄と結婚してくれて本当に良かった。

BBQを一通り楽しんだあと、父と兄夫婦は部屋で飲み直していたが、私は陰キャオタクのためすぐに部屋に戻った。部屋は我の巣。

 

今日は疲れを癒すかのように1日中ずっと寝ていた。本当に寝ていたので書くことがない。

父は隣の家のこうすけくんとそうたくん一家と、今日も昼からBBQをやっていたらしい。そんなことも知らずにグースカと寝ていた私だ。外から知らんおっさんの声が聞こえると思っていたら、めちゃくちゃ声変わりをした、こうすけくんの声だったようだ。子供の成長早すぎ。

 

今日は寝貯めをしたので、これでゴールデンウィークは活動的になれそうだ。特に活動することもないが、手始めに明日は掃除をしたあと、藤原竜也さん鑑賞をしながらお絵描きすることにした。

はあ~!忙しい!(喜びのクソデカため息)

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ