米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

Netflix!!!!!

こんばんは、おにぎり成です。

我がうさぎが少し元気がないので心配です。f:id:hoshigakikun:20220505215824j:image

 

昨日は幼なじみOの家でNetflixの「ラブイズブラインド」を観た。この前の日記に「バチェラーの別バージョン」と書いたやつだ。

すごく楽しい時間だった。友達と遊ぶって、良いよね…。

 

そんなわけで今日は私もNetflixに登録した!「ラブイズブラインド」の続きを観るために!!ずっと気になっていたので、これを機にね!!

「ラブイズブラインド」最終話まで観たけど、感動してしまった…。あまりこういう恋愛番組は観ないが、すごく面白かった。

Oに「ラブイズブラインド2の参加者を募集しているらしいから、おにぎりも応募すれば?(笑)」と言われたが、私が参加しても何も話すことがないよ…。家からほとんど出ないし、田舎住みだし…。自分の得意分野だけ早口で話す、ただのオタクよ?

何も話せないよ…。

 

「ラブイズブラインド」も観終わったので、これからはNetflixにしかないアニメを観るんだ!
f:id:hoshigakikun:20220505221429j:image

終末のワルキューレが早く観たい!

ちなみに「興味がある作品」を聞かれたので答えたら、マイリストに登録されてしまった。呪術廻戦もウシジマくんも観た作品だよ…。しかし、これを機にウシジマくんはもう一度観よう。

 

Netflixを観ながらLINEスタンプも描いてみたけど…。
f:id:hoshigakikun:20220505221908j:image

なんか上手く描けない。これは時間がかかりそう。

 

その後は散歩。

f:id:hoshigakikun:20220505222042j:image

明日から仕事だが半休をいただいて、うさぎを病院に連れていくことにした。昨晩、調子が悪かったうさぎだが、今はだいぶ落ち着いている。

本当は今日中に連れていきたかったけど、病院が休みだったので1日様子を見た。

昨晩よりは元気に見えるうさぎだが、うさぎは体調不良を隠す一面があるので、病院に連れていく。連休明けの仕事を休むことは心苦しいが、うさぎに何かあったら絶対に後悔するので遠慮なく休む。

他人からどう思われるか、気にならないわけではない。ただ、優先順位をつけることは大事だと思う。私の最優先事項は自分自身と家族だ。

うさぎが元気になりますように。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ