米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

うさぎに支えられる日々

おはようございます、おにぎり成です。
昨日もお休みでした。

昨晩は眠すぎて寝落ちしてしまった。
眠いときに文章を書いてもまとまらないので、最近は「とりあえず寝て朝起きたら書こう」と開き直って寝てしまう。
眠いものは眠い!

熟睡して棚の下に顔を突っ込んでいるうさぎ。

体重計の主になったうさぎ。


昨日はグータラ寝て、布団のなかでYouTubeを見ながら過ごした。本当はずっとグータラしていたかったが、うさぎの通院日だったので、うさぎを確保して病院に連れていった。

最近は砂状の尿を自分で出している様子だったので、圧迫排尿をしてもそこまで出ないだろうと思っていたが、結構出ていた。今回も無事に排尿させてもらったのでよかった。
先生はうさぎが嫌がる素振りを見せると「失礼」と謝る。クールな先生だが丁寧なところが萌えである。


今朝は空を飛ぶ夢を見た。最初は上手に空を飛んでいたのに、徐々に空を飛べなくなる夢だった。
これは「向上心の高まりや、成長したいという強い気持ちの表れです。 もし、飛んでいるときに墜落してしまったり、誰かに邪魔をされたりした場合は、自分の成長や計画していることが失敗することを恐れている暗示です」ということらしい。
確かに今そんな感じかもしれない。


今日も仕事にいってきます。
ではまた夜に。

ブログランキング・にほんブログ村へ