米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

フンッ!!

こんばんは、おにぎり成です。
最近の日記にたくさんの星マークと特別な星マークをつけていただきありがとうございました。嬉しかったです。

最近、私は鼻で笑う癖がついている。
「フンッ!!」とか「ハッ!!」とか「ヘッ!!」など、少し嫌味ったらしく笑っているような気がする。
昨日も職場の人達とおやつを食べているとき、お菓子をこぼした私の代わりに、よく泣く先輩が机をティッシュで拭いてくれたが、私はふてぶてしくも「ありがとうございます、フンッ!!」と何故か鼻で笑ってしまった。
先輩は「フンッ!?」と驚いていた。そりゃ驚くわ、申し訳ない…。これは悪い癖なので、これからは鼻で笑ったら職場の仲が良い子に指摘してもらおうかな。


今日はバタバタしていたら1日が終わった。
明日明後日はやっと2連休!!嬉しすぎて帰宅中に「フゥ~!!♪」とノリノリになってしまった。明日は掃除をして漫画を見て映画を観て、あとはこれをやる!

遺伝子検査キットが届いたのだ!綿棒で口内を擦って、それをケースに入れて送るらしい。明日はこれを送る!結果は2週間ほどで届くらしい。届いたらブログに書く。

明日はうさぎにも癒してもらおう!

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ