米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

fitbit良い感じ!

こんばんは、おにぎり成です。
今日も宅トレ頑張りました!

今日の消費カロリーは329kcal!頑張った!

fitbitを購入してからダイエットのモチベーションが爆上がりした。

今まで漠然としていた宅トレの消費カロリーが目に見えてわかるようになったのでなんとなく楽しい。
そして今日から朝はリンパマッサージではなく、朝ヨガに変更することにした。B-lifeさんの最高の朝ヨガというやつ!
リンパマッサージは夜だけやることにした。ストレッチもマッサージも毎日やっているのに、ヨガをやると身体が痛い。使う筋肉が違うんだな~不思議。

そしてさらに今日はこれを食べた!
ロープキャンディ~!

ASMRで見てからずっと食べてみたかったロープキャンディ!甘酸っぱくて咀嚼するたびにボリボリと音がする。

これで気が済んだ。次は鳥のマシュマロが食べたい。↓これ。

今日は1日掃除をして漫画を読んで宅トレをしていたら爆速で夜になった。早…(クソデカ溜め息)
今はNetflixドロヘドロのアニメを観ている。

原作が好きなのでずっとアニメを観てみたかった。漫画よりグロさ抑えめな感じ。

今日も良い休日だった。
明日もまた休み!2連休最高!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ