米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

最高の時間

こんばんは、おにぎり成です。
昨日は仕事が終わったあと、幼なじみ達とお好み焼きを食べに行きました!

お好み焼きともんじゃ焼きをたらふく食べて、たくさん話して笑って最高の気分だった。みんなで集まるのは幼なじみYの結婚式以来だったが、久しぶりに会っても変わらず楽しい。
お好み焼きを堪能したあとは店の外に出たが、駐車場で立ち話をしていたら止まらなくなってしまったので、毎回恒例のマックに行った。
その前にYから素敵な誕生日プレゼントとこちらをもらった!!

これはYの会社のカレンダーの表紙だったものだ!私が藤原竜也さんのファンということで取っておいてくれたのだ!その気持ちが一番嬉しい!!

お好み焼き屋でもマックでも、アニメとマンガとドラマと美容の話をたくさんした。OとAはゲーム実況というやつにハマっていると言っていた。なにやら人が楽しそうにゲームをやっている姿が良いらしい。
Yはモンハンにハマっているらしくて、私も夏休みにモンハンで遊ばせてもらうことになった!ちなみに今年も童心に帰る会を開催する予定だったが、みんなお盆休みがなくて仕事らしい…。
ショボくれていた私だったが、YとAの休みの日にモンハンで遊ぶことになった!Oは残念ながら仕事だ…。
Oがいないことは寂しいが、とりあえずモンハンの会を楽しもう!


今日は仕事で嫌なこともあったが、職場の仲が良い子から旅行のお土産をもらった。

私が好きそうだということで買ってくれたらしい。嬉しいな~!そしてすごくかわいい!仕事の疲れが吹っ飛んだ!
かわいいものは癒される…。

私のイスを自分のイスのように座っているうさぎもかわいくてふてぶてしい。

ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ