米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

助けてくれ…。

こんばんは、おにぎり成です。
今日はお休みです。

昨日も仕事で落ち込んで、ただただ落ち込んで消えたくなった。しかし今は耐えるのだ。そう自分に言い聞かせている。
肥満気味の同僚と30分ほど話をしていた。同僚は落ち込む私を慰めてくれていたが、同僚が高い場所から下にいる私を見下ろす形で話していたので、私は上にいる同僚を見上げて話を聞いていた。首がめちゃくちゃ疲れた。
「仕事、辞めないでくださいね」と同僚は言ったが、それは約束できない話だ。


今日は仕事が休みなので、2回目のハーブピーリングのためにエステサロンに行った。
今回は施術中に寝てしまった。それほど心地よかった。泣けるほど癒された…。どれだけ疲れているんだ、私は…。
そして1回目の肌と比べて、すごく綺麗になった。これは確実に効果があるな。5回目の施術が楽しみだ。


帰宅して、また用事のために出掛けて、夜ごはんの準備をした。
庭に生えている大葉を使う!

明日も休みなので、いろいろ用事を済ませる。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ