米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ヨガは眠くなる

おはようございます、おにぎり成です。
ヨガをしたあとに床で寝落ちしました。

実は昨日の朝、ブログを更新する前に、こんな悲劇が私を襲っていた。

蓋を閉め忘れたプロテインを振って、思い切り撒き散らしてしまったのだ。

こっちの蓋は閉めたのに、あっちの蓋を閉めなかったことが原因である。

私は仕事着に着替えたあとに、朝食を食べたりメイクをしたりする派なので、仕事着が台無しになってしまった。しかも床や顔面にも飛び散ったので最悪の極みだった。
朝の忙しい時間に…。


そんなわけで最悪の朝を迎えた私だったが、お昼ごはんは職場の仲が良い子とラーメンを食べに行った。
駅前のラーメン屋には車で行って有料駐車場に停めて徒歩で向かう。そのとき「財布に1000円しかない!」と仲が良い子が悲鳴を上げた。
続けて私も財布の中に1000円しかないことを思い出した。ATMは少し離れた場所にあるので、お金を下ろすのはめんどくさい。

「1000円あればラーメン食べられるかな…」
「たぶんね…でも駐車場代払えるかな…」

大の大人がふたりして数百円の話であたふたしながら財布を覗くと、

「あ!250円ある!」
「こっちも200円ある!」

と、財布の中の小銭を見つけた私たちは安堵してラーメン屋に入った。以前食べたときよりチャーシューの脂身部分がたくさんあって、苦手なタイプのチャーシューに変わっていたのでテンションが下がった。仲が良い子が喜んでいたので良かったが。

今、財布の中には535円しかない。
小学生の財布か?


そんなことを書きながら寝落ちしてしまった。
最近はヨガをやったあとにヨガマットでそのまま寝てしまう。ヨガが心地よすぎるのだ。

皆さんにはヨガをオススメできないなと思った。気持ちよくて寝てしまうからだ。これはやらないほうがいい。時間泥棒だ。
体型も変わるし疲れも取れるので、男性もやったほうがいいと思っていたが、これはオススメできない。心地よくて寝てしまうので、やらないほうがいい。
私は今日もやるけどね。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ