米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

変な寝相は疲れる

おはようございます、おにぎり成です。
ヨガにハマっています。

B-lifeさんのヨガを本格的に始めて6日経った。
朝と夜にヨガと筋トレをやっているが、体も心も整う感覚がして心地よい。ヨガをメインにやるようになって「これだ!これを一生やっていきたい!」と思えるようになった。
ついでにリンパマッサージも調子がよくて、最近は肉を摘まむとゴリゴリプチプチという感触がして面白い。これが老廃物…!

唐突なかわいいうさぎ…。

と、書いていたら寝てしまった。眠い意識と眠りたくない意識が戦っていると、船を漕ぎながら「フガッ!!!!」と言ってしまい、かわいいうさぎがビクッ!!としていた。側にいたからビクつくうさぎがしっかり見えた。
眠くなることは悪いことではないが、中途半端に変な寝相で寝てしまうので良くない。私には日記を書くという趣味が残っているというのに…。

昨日の話を書くと、昨日は職場のあちこちでラーメンの話が飛び交っていた。あっちでもラーメン、こっちでもラーメン。ここはラーメン専門学校か?洗脳されてラーメンが食べたくなってきてしまった。
すると、肥満体型の先輩がいつまで経っても修正しない資料を、肥満体型の先輩よりも先輩である私の隣の席の先輩が、尻拭いで資料を修正していた。
肥満体型の先輩も楽しそうにラーメンの話をしていたので、隣の席の先輩が「アイツなんで資料も直さないのにラーメンの話してんの!?」と怒っていた。そりゃイライラするわ…。
肥満体型の先輩も悪気はないが、仕事が遅いのだ。ラーメンの話はテンポよくできるのに…。

そしてこちらも届いた!
STのDVD!ポイントで買った!

藤原竜也さんの演じた役のなかで赤城さんが一番好きだ。かっこいいしかわいい…(照)

本当はドラマのDVDボックスも欲しいが、2万円ほどするので手が出ない。いつか買うんだ…と夢を見ながら買い物かごには入れてある。

では今日も仕事にいってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ