米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

駄菓子を買おう!

こんばんは、おにぎり成です。
昨日は仕事で疲れて寝てしまいました。


旅行記を書いていた頃、ガソリンスタンドで「くじを引いてください」と言われたので、その通りにしたところ、三等をGETした。
フロントガラスのコーティングを無料でやってもらえるということで、今日の午前中に予約をしてコーティングとやらをしてもらうことにした。

30分ほど待ってコーティングが終わったあとは、ハーブピーリングのために街へ繰り出した!

ちょっと早めに着いたので、街を散歩していると、駄菓子とか流行りのお菓子が置いてあるお菓子屋さんを見つけた!!
私好みの最高のお菓子屋さんだった!

ついついたくさん買ってしまった…。
このアメが好きだったことを思い出した…!

店内にはご年配のお客さんがたくさんいて「みんな懐かしい気持ちになっているのかなあ」と、ほのぼのした気持ちになった。
駄菓子の前ではみんな子供に戻るのだ。
私もまた行くかな(喜)


ハーブピーリングは久しぶりにやったが、あと3回も通わないといけないので、めんどくさくなってきた…。
ハーブピーリングは心地よくて効果もあるが、家から町まで遠すぎる。ハーブピーリングが心地よくて、エステサロンのお姉さんが楽しくお話してくれるので、あと3回頑張るかな…。


家に着くとこちらが届いた!
うさぎのトイレだ。上にあるのが今まで使っていたもので、下にあるのが新しいトイレ。

うさぎは最近トイレでしないので、きっと今までのトイレが使いにくいのだと思って、トイレの範囲を広げてみた。さっそく新しいトイレでしてくれたのでホッとした。
新しい物好きのうさぎ。

なぜか背を向けている。

あと化粧水も届いた。
Dr.ジャルトは今回もサンプル品のサービスがすごい。購入したものは後ろの黄色い3つだけだ。

しかしサンプル品はあまり欲しくないものなので、別にいらないかな…という感じだ。
なんか近所の人から苦手な物をお裾分けされたような気分だ。お裾分けしてくれることは嬉しいけど、なんだかな~みたいな。


今日はそんな1日だった。
あとHUNTER×HUNTER連載再開バンザイ!
また少年ジャンプを購入するぞ!早く私を少年ジャンプから卒業させてくれ~!(満面の笑顔)
ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ