米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

背筋を伸ばして

こんばんは、おにぎり成です。
昨日は変な寝落ちをしました。

夜ヨガはご褒美みたいなものだ。昨日も夜ヨガを20分ほど行ってリラックスしていた。
ヨガを終えたあと、私はパジャマの上着を着ようとした。パジャマはボタンがついていないものでモコモコしている。暑かったので肌着でヨガを行っていたのだ。
そして驚くことに、上着の袖に腕を通してヨガマットの上で寝落ちしてしまった。袖に腕を通しただけで、上着はしっかり着ていない。
パジャマで腕を拘束されたまま、3時間半ほど寝てしまったようだ。せっかくヨガを行ったのに身体がバキバキになってしまった。
寝落ちは身体が疲れる…。

間抜けな私を隣でずっと見ていたうさぎ。

今日はいよいよ…!HUNTER×HUNTER37巻発売日だ!ワクワクしながら今日を迎えた!しかしカボチャパンは焦がした。そして熱々カボチャパンで火傷した。

HUNTER×HUNTERとファブルを購入!

HUNTER×HUNTER…こんなに文字数多かったか?と思ったが、どうやら本誌からかなり加筆されているらしい。
そして一緒に今週のジャンプも購入したが…リアルタイムでHUNTER×HUNTERを読める幸せよ…。ネタバレになるので書かないが、これだけは言わせて…リアルタイムで推しキャラを見れる幸せ…ありがとう、ありがとう…。
今週のジャンプの満足感がすごい。

37巻発売記念PVも見たがワクワクした~!
次の休みでHUNTER×HUNTERを読み返すぞ!

あとファブル第一部の全巻を揃えたい…。
読んだからストーリーは知ってるけど…。
悩む…。


そして2日前から姿勢矯正ベルトを着けている。これだが。

背筋が伸びる感覚はそこまでなくて、着けているとコルセットをふたつ着けているみたいな感じで苦しかった。ないよりはマシって感じ。600円だったし仕方ないが…。

そこで、こちらを着けることにした!

しっかりとした姿勢矯正ベルト!2000円くらいだった。もう少し高級で有名な姿勢矯正ベルトもあったが、ゴツくて高級なのでやめた。
明日から着けてみる!

これからは姿勢矯正に力をいれる。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ