米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

許すものか!!!!

おはようございます、おにぎり成です。
これは昨日の日記です。


今日もまぶたが浮腫まなかった。
私の浮腫み100%のまぶたが浮腫まないというのは本当にすごいことなのだ。いつも浮腫み取りから始まる1日だったので、浮腫まないというだけでもかなり楽だ。
このまつげ美容液は何者なんだ?すごくない?
まだ様子見期間だから気は抜けないがね…。

今朝は姿勢矯正ベルトを着けなかった。
なんだか姿勢矯正ベルトを着けると当たり前のように動きにくくて、それが気になって気になって目の前のことに集中できないのだ。
そしてベルトを着けていても、やはり「気を付けるぞ!」という意識をしないと姿勢は崩れてしまう。100%の矯正力はないというわけだ。
そんなわけでベルトを着用するのが億劫になってしまった。コルセットは着けている。コルセットであれば余裕で着けていられる。


夜は19時~に設定した宅配便が届かなかった。まあ急ぎの物ではないし良いか、と思っていると電話が鳴った。

「もしもし~今日配達予定だった荷物なんですけど~ちょっと手違いで今日中に配達できないんですけど~」佐川の人だった。電話口からはいつも配達してくれるお兄さんではなく、別の人だということがわかる。

私は「明日で良いですよ!」と答えると、
「明日の何時ですか?」と聞かれた。

「19時ぐらいなら居ると思います」
「19時''ぐらい''!?(いきなりの嘲笑)」
「(!?)」
「19時以後には居るってことでいいっすかぁ?(いきなりの威圧)」
「(!?)はい」
「じゃあ明日届けるんで~よろしくお願いします~」


それが人に謝る態度か!!!!!!(いきなりのぶちギレ!)

電話を切ったあと、怒りがふつふつと湧いてきた。荷物は良いのだ。先述した通り急いでいないし、電話をくれたときも「あ、電話くれたんだな」と思った。ただ、その態度よ!!(怒)
私も接客業をしているので、お客様に謝罪をするシチュエーションというものがあるわけだが、謝罪をするときは慎重に謝罪をする。それはもう言葉の端々から重々注意して話をする。

それをキサマは!!!!!(再度ぶちギレ!!)
そんな感じの電話ならいらなかったわ!!!!
なんか腹が立ってきたので一言いってやりたい気持ちになったが、私の貴重な時間をそんな人間に使ってやるもんか!!という気持ちで落ち着いた。
キサマのような人間は人に舐めた態度を取っても怒られないという成功体験を積み重ねていき、ある日とんでもなくヤバイ奴を怒らせて、なんかスゴいことになれ!!!!!(怒!)

人の振り見て我が振り直せ。
私も接客中は気を付けて話をしよう!

ヨガをしていたらリラックスして寝落ちしてしまったのでこれは昨日の電話です。…電話を意識しすぎて「電話です」って書いちゃったわ!なんなんだよ全く!!
ではまた!!

ブログランキング・にほんブログ村へ