米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

リフレッシュ完了!

こんばんは、おにぎり成です。
いや~!今日は良い休日でした!

今日は何も予定がなかった。
な~んにもなかった!!こういう休日が一番幸せなのである。朝からボンヤリと目を覚まして、半醒半睡のままYouTubeを開いた。
時間を気にせず好きな動画を見る。私はご飯を食べる動画が好きなので、朝っぱらから他人がご飯を食べている姿をボケーッと眺めていた。

特に好きな動画はお笑い芸人「レインボー」のジャンボたかおさんがご飯を食べる「食うチャンネル」である。
ジャンボさんが豪快にご飯を食べている姿は見ていて飽きない。もうずっと見続けている。ジャンボさんは最近忙しいのか外食ばかりしているので、久しぶりに家で「うめ~!」と言いながらご飯を食べる姿が見たい。

そうやってYouTubeを見ていると起きるタイミングを失うので、葛飾ラプソディーをBGMにしてベッドから這い出た。

昨日は寝る前にこれを塗ってみた。
まつげ美容液である。

これはまつげが伸びるだけではなく、まぶたの浮腫も取れる美容液らしい。私は毎朝まぶたの浮腫に悩まされているので、試しにこの美容液を購入してみたわけだ。1600円くらいだった。
結果、今朝はまぶたが浮腫まなかった!!すごい!毎朝あんなに浮腫んでいるのに…!
感動したが、これはまぐれかもしれない。ビギナーズラック的な。とりあえずしばらく様子をみることにする。お手並み拝見といったところだな…。

そしていつものルーティンをこなしたあとは、お絵描きしていた。LINEスタンプはあと5個描けば40個になる。やっとゴールが見えてきた!
40個描けたら少し修正して完成だ。
がんばるぞ!

あと、今日はホットケーキミックスでケーキでも焼こうと思っていた。ニンジンをすりおろしてホットケーキミックスに混ぜるレシピが袋に載っていたので、それに柿でも乗せてケーキにしようと思ったのだ。
結果…なにこれ?

変に甘くて不味いし…。

お菓子作りをパパッと出来る人は尊敬する。
私はお菓子ではなくキメラしか錬成できない。
しかし私は諦めない!今年のクリスマスは生クリームたっぷりのホールケーキを作るのだ。
ケーキは高いので自分で作りたい。

そんな感じで休日を謳歌した。
完全にリフレッシュできた。
早くまた休みにならないかな。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ