米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

おめでとう!私!

こんばんは、おにぎり成です。
やりました…!!

先ほど「藤原竜也さんファンクラブ」の関係で申し込んだ、ハリー・ポッター舞台の抽選に当選したとメールが届いた…!初めての舞台…!!やったね!しかも第一希望のSS席というやつ。座席番号はまだわからないのでよくわからないし、初めての舞台なので雰囲気もよくわからないし、なんか色々よくわからないが、とにかくうれしいな!幼なじみたちがアドバイスしてくれたおかげだ!

今月の藤原竜也さんファンミーティングも楽しみだな~。
またしても東京…!ちょっと寄り道したい気分になるが、私は旅先で目的地にしか行けない性質の人間なので、今回もファンミーティングに行ったらすぐに帰ると思う。
本当は蒙古タンメン中本の本店とか、神保町とか、りんご飴のお店とか、行ってみたいところがたくさんあるんだけどね…(遠い目)


今日は淡々と仕事をした1日だった。
ステッパーをしながらあつ森をやっていると、兄夫婦から「オンラインになったよ!」というメッセージがチャットで届いた。この「オンラインになったよ!」が兄夫婦からのメッセージなのか、自動送信的なやつなのか、いまだに不明である。前回「オンラインになったよ!」とメッセージが届いたときは、なんやかんや兄夫婦の島に遊びに行くことになったが…。

もし兄嫁がメッセージを送ってくれているのだとしたら無視したことになってしまう。それは失礼なので私は「つりをさせてちょ」というメッセージを送って、兄夫婦の島に遊びに行きたいアピールをしてみた。
結局数分経っても返信がなかったので、私はおとなしくあつ森を終えた。別に…本当に釣りがしたかったわけじゃないし…別に良いし…メッセージが来たから返してみるか、ぐらいのテンションだし…別に…。


私がステッパーをやっているとき、もうふたつやることがある。それは顔のリンパマッサージと二の腕の筋トレだ。
かれこれ3ヶ月ほど続けているが、なんだか逆に腕がたくましくなったような気がするのだが…。二の腕の外側がゴツくなった気がする。私は二の腕のタプタプしたところの脂肪を燃やしたいだけなのに、なんで外側がゴツくなった気がするのだろう。
元々私の家系は筋肉質な一族なので、私も筋肉がつきやすい体型なのだと思うが…はあ…なんでこんなに色々やっているのに、華奢で女の人らしい体型になれないのだろう。
考えると病みそうなので、深く考えないでコツコツ頑張ろう…。とりあえず今やっている二の腕の筋トレは他の筋トレに変えてみよう。

絶対に5キロ痩せるんだ…!
資格勉強も頑張って、次の休みはLINEスタンプの申請をして、インスタのイラストも整理して、お絵描きと文章を楽しもう!
本当はTwitterも始めてみたい。
次の休みは一歩踏み出す準備をするぞ!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ