米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

食べたい!!

こんばんは、おにぎり成です。
健康に感謝です。


先日Dr.Jart+から届いた謎の試供品。

開けたらゴミが散らばった。
ほんと、なにこれ?


今日は休日なので脱毛後に吉野家に行った!
牛皿・鉄板牛焼肉定食を食べてしまった…!しかも単品で唐揚げも頼んだ!久しぶりの肉!おいしすぎて感動した…!吉野家の唐揚げは本当においしい。食べたことがない人は食べてみてほしい。
次は牛皿・鉄板牛カルビ定食を食べたい!吉野家のカルビ、食べてみたかったんだよね~。吉野家最高!吉野家大好き!!

食欲が出てきたので食べたいものがたくさんだ!
CoCo壱の1辛カレー(~最高のトッピングを求めて~)
来来亭のキムチチャーハンと味玉ラーメン。
・地元にある五目ラーメンがおいしいラーメン屋で五目ラーメンと餃子とチャーハンを食べたい(チャーハンはエビが乗っていておいしいが、半チャーがないので困る。ラーメンも食べたいんだ私は)
・地元のつけ麺屋さんのつけ麺。
サーティワンアイスクリーム
ミスタードーナツポン・デ・リング
ソウルフードであるハンバーグ。
サイゼリアで豪遊。

ふ~、こんなもんかな。
食べたい物が食べられることに心から感謝だ!

そして生クリームが食べたかった私は帰宅して小さい餡ドーナッツに生クリームをつけて食べてみた。気分はASMRのYouTuberだ。このためだけに少しだけ生クリームを作ってみた。

餡ドーナッツが出来立てだったらなあ…。

のんびりしていると、うさぎの病院の時間になったのでお出かけ。

我が家の天使…。
今日も無事。

夜は資格勉強。
今日はそんな感じ!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ