米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

食欲旺盛

こんばんは、おにぎり成です。
明日はハンバーグを食べたいです!


今日はカラスが道をトコトコと歩いていてかわいかった。飛ばずに機嫌よく頭を横に振りながら歩く姿が珍しくて愛おしかった。カラスも散歩をするのだな。

昼ごはんは営業の先輩とラーメン屋に行った。久しぶりにラーメン屋のラーメンを食べて最高だった!これでラーメン欲が満たされた。
営業の先輩は誰に対しても陽気な人だが、その陽気さがあまりにも一定なので、ロボットのような印象を受ける。コミュニケーションも人の話を聞いているようで聞いていないし「こう言ったらこう返してくるだろうな」という予想ができる人だ。
しかし今日行ったラーメン屋は先輩のお気に入りのラーメン屋らしく「この味のラーメンは太麺で他は細麺。背脂入りのラーメンのほうが美味い」など、やたら饒舌にラーメンの紹介をしていて、先輩に人間味を感じた。先輩お気に入りのラーメン屋はメニューが豊富なのだ。

営業の先輩は事務所に戻ると、他の先輩に「今度また外仕事の帰りに一緒に行くか!」とラーメン屋に誘っていた。そして「そのとき食べるラーメンはオレに選らばせて!」と言っていた。そんなことある?

昼ごはんをたくさん食べたので、夜ごはんはスープとスーパーのおにぎりをひとつ食べた。これ、半額シール貼るとこ間違えてない?なかなか袋を開けられなくてイライラした(怒)

あと今日は平山夢明さんのメールマガジンが届いた!こんなに大容量のメールマガジンを毎月いただくことができるなんて…最高の特典だ!
メールマガジンを読んでいると、おちゃめな平山夢明さんの姿を思い出す。周囲の人から原稿を催促されても飄々とした態度で詰問を躱す平山夢明さん。
私は三次元の人間には興味ないが、藤原竜也さんと平山夢明さんには夢中だ。また平山夢明さんのオンラインイベントが開催されるらしい。これは参加するしかない。私はもう平山夢明さんの軽快な語り口調の虜だ!

明日は休日なのでハンバーグを食べるぞ!
最近やたら店が混んでいるので早めに行こう。
ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ