米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

いろいろ届いた!

こんばんは、おにぎり成です。
昨日は寝落ちしそうだったので潔く寝ました。


痰が絡んで咳が出る。まだまだ肺炎の後遺症に苦しんでいる私だ。寝ているときに「カッ!!カッ!!」や「ゴホゴホ!!」と苦しんでいる声が父の部屋まで聞こえているらしく「昨晩はおじいさんみたいだったぞ」と父に言われた。なぜおばあさんではなくおじいさんだったのか不明だが、とにかくそんなことを言われた。
「病院に行ってきたほうがいいぞ」とも言われたので、昨日は仕事終わりに病院へ行ってきた。
先生に「痰と咳に悩まされている」ことを言うと、先生は「検査したほうがいいですかね?」と聞いてきた。なぜ私に問う?検査したほうがいいのか聞きたいのはこちらのほうだ。
私は念のため検査をお願いして、レントゲンと血液検査をしてもらった。その結果、肺炎は良くなっていることがわかった。
そして風邪の残りかすみたいなものに悩まされていることを知ってちょっと腹が立った。風邪の残りかすの分際で…(怒)

来週は大切なイベントがあるので安静に過ごすことに努める!絶対に無事に推しの姿をこの目に焼き付けるのだ!!


今日はネットショッピングしたものがいろいろ届いた!


左上の黒いやつがファンデーションなどを塗るスポンジだ。アイシャドウを塗るための筆も買った。スポンジと筆を洗うための専用洗剤。あと幼なじみたちおすすめのアイシャドウと、同じく幼なじみたちおすすめのまつげ美容液!!揃えた!揃えたぞ!!
エクセルのアイシャドウは水越みさとさんもおすすめしていたので購入したのだが、いま水越みさとさんのエクセル紹介動画を見てみたら、おすすめしていたものと違うものを購入していたことに気付いた。これ、リアルクローズシャドウCX01タッセルミュールじゃなくて、スキニーリッチシャドウSR01じゃないか!!リアル…なに!?わからんわ!なんだこれ!!

あとホットビューラーも購入した。
まだ上手に使えないが、これから練習していく!

まつげ美容液以外はお手頃価格で助かった。
来週のイベントに備えてメイクを練習するぞ!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ