米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

サツマイモの森

こんばんは、おにぎり成です。
なんだか頭痛がすると思っていたら雨が降ってきました。


今日はお休み!イエイ!イエイ!イエイ!!
そんなわけで昼ぐらいから、ドラッグストアに行って化粧品を眺めていた。私はドラッグストアで化粧水品を眺めることが大好きなのだ。あとゲームセンターとガチャガチャコーナーと本屋。これが私の癒しスポット。

ダーマレーザーのパックが売っていたから買ってみた。これで700円。7枚入りなので1枚100円か…。3分だけパックすれば良いらしい。

相変わらず美容もダイエットもおもしろい。今日は久しぶりにたけまりさんの動画をやった!やはり汗をかくのは気分が良い!

あと美容はさきめぐさんの動画を見て学んでいるが、やってはいけないスキンケアをやっていたことを知って、ちょっとショック。さきめぐさんの動画が本当に勉強になる…!さきめぐさんの話し方や考え方もとても素敵。目標にしたい!
そしてスキンケアって奥が深い。化粧品の成分表なんて頭に入ってこないよ…!難しいよ…!いろいろ試して学んでいくしかないのだろうな…。


最近の休日は夕方になると作り置きごはんを作ったり、次の日のごはんの下準備をするようにしている。
朝食サツマイモの準備をしようとしたら…!
なんだこれ!!!!

大変なことになってしまった…!!

サツマイモは冷蔵庫に入れないほうが良いらしい。日差しの当たらないところで保管しているが、その保管方法で良いのだろうか…。楽天でたくさん買ったので、いつの間にかサツマイモの森になっていたらどうしよう。


そんなこんなであっという間に1日が終わった。
明日からまた仕事か…嫌だな~…。
夏休みのことだけ考えてがんばろう!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ