米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

好きなお菓子!

こんばんは、おにぎり成です。
また寝落ちの日々です…。


今日は私の愛してやまない休日。会いたかったよ、休日。会いに来てくれてありがとう休日…。せっかくの休日なので今日は風呂掃除をした。てきぱきと掃除をしようと思ったが、風呂掃除とトイレ掃除だけで1日が終わった。嗚呼、悲しい。
買い出しにも出掛けたので今日はこれを購入した!

私がこの世の中で一番好きなお菓子、ソルティ…!!食べたことがない人はいるのだろうか。もしいるのであれば、ぜひ食べてみてほしい。このソルティというクッキー、口に入れるとホロリとほどけて、バターが香るあまじょっぱいクッキー生地が、口いっぱいにじんわりと広がる。美味…美味すぎる…!ついつい2パックも買ってしまった!!
しかもうれしいことに1枚ずつ個包装されているので食べ過ぎてしまうこともない。私が気に入った人に好意を伝えるときは、このソルティをそっと相手に差し出したい。ソルティを愛情の証にしたいほど、私はソルティが大好きだ。とにかく美味しすぎるクッキーなのだ。

ソルティに限らず、私はクッキーが好きだ。いま気になっているクッキーは世界で一番美味しいクッキーと言われている「ベンズクッキー」すごくすごく美味しいらしいので、これは横浜に行くときに買ってくることにする!!
はあ~横浜旅行、楽しみすぎるo(*゚∀゚*)o

次に好きなお菓子はカントリーマアムだが、今日はチョコブラウニーのカントリーマアムを買ってみた。あと、きなこ餅!これも大好き!!

普段はあまりお菓子を買い込まないが、今日はなんとなく買いたい気分だったので買ってしまった。ちょっとずつ大切に食べよう。

他にもいろいろ買って、出掛ける用事もないので昼間から酒盛りしていると、食べ過ぎて気分が悪くなってしまった。酒盛りを中断して掃除機をかけようと思って立つと、身体が重怠くてふらふらした。
怠すぎたのでその場に倒れてしばらく寝た。寝ていると汗がじっとりと吹き出してきて、ますます気持ち悪くなったので、這いずってクーラーのかかった自室に籠った。
そのまま床で2時間近く寝てしまった。最低の気分。あんなに食べなきゃよかった。私はいつになったら自分の腹のキャパを知ることができるのだろう。食べたいのに胃弱体質なので、すぐに体調に現れる。いっぱい食べたいのに…。
久しぶりに身の危険を感じた体調不良だった。自分の身体は大切にしよう。改めて誓った。


明日が終わればやっと連休だ…!疲弊しすぎて寝落ちする毎日だったが、この連休で完全にリフレッシュしてみせる!!完璧な連休を過ごすために今から連休のスケジュールを立てるぞ!
ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ