米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

こういう時間が大切

こんばんは、おにぎり成です。
今日はお休みです。


目覚めたときの光景。

わざとらしく顔を背けているが、写真を撮る前はこちらをガン見していた。昨日はベッドに3回も飛び乗って私の睡眠を妨害してきた。うさぎは朝方になると活発になるので、構ってほしくてしょうがないらしい。しかし睡眠妨害されても嫌な気はしない。むしろ足腰が元気だということがわかって安心した。

自分は気持ち良さそうに寝ている。

かわいい口。

今も真っ直ぐこちらを見ているうさぎ。

今日は休みなのでゆっくり寝た。あとNetflixで映画を観た。最近はNetflixで邦画をよく観ているが、ずっと邦画を観ていると「あ、この人あの映画にも出ていたな」と思う。
そんな感じでボケーッとして夜ごはんの買い出しついでにダイソーに行って、メイクブラシとメイクボックスを買った!メイクボックスは500円だったが、それでも安い。ダイソーは本当にすごいな~。
良さげなメイクボックス!明日はメイクブラシのカバーを買いに行く予定。

あとフェイスパウダーも届いた。これでチークが届けばメイクセットが一式揃う!これからはメイクを頑張るぞ!


風呂に入るのがめんどくさいと感じながらサッサと風呂に入る。風呂が好きな人もいると思うが、私は別に風呂は好きではない。風呂に入らないと気分が悪いから入っているだけで、毎回かなりしぶしぶ風呂に入って湯船にも浸かっている。
いつか風呂カプセルというものが発明されないかな~。そのカプセルに入れば洗浄も血行促進も乾燥も保湿も短時間でしてくれるのである。私は服の着脱だけで良いのだ。こんなに楽なことはない。
だがカプセルが故障して閉じ込められたりしたら恐ろしいので、やはりカプセルはいらないかもしれない。そんなことを考えた今日この頃。

そして資格勉強をして今日が終わった。
休日ってあっという間だ。
早く資格勉強から解放されたい。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ