米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

疲れが出てきた

こんばんは、おにぎり成です。
身体がゴリゴリです。


やっと…!やっと…!
「Get Ready!」のDVDBOX特典である藤原竜也さんの生写真が届いたー!!!!確かファンクラブ限定特典だったと思うので、念のためモザイク処理をしておいた。そのせいで卑猥なものみたいになってしまった。

生写真って響きが良い。この特典のために高いお金を払ってDVDBOXを購入したのだ。生写真を見るだけでドキドキする。早くまた藤原竜也さんに会いたい…(遠い目)
藤原竜也さんグッズ、ちいかわグッズ、フェイタングッズが溜まってきたので、グッズを飾れる棚が欲しいのだが高価で買えない…。今月はスーツを購入したり、美容院に行ったりするので来月以降に購入しよう。早く推しグッズをきれいに飾りたい…!


今日は午前中に次の職場に行って入社手続をしてきた。とは言え、たくさんの書類を受け取って帰宅しただけだが。これからこの書類を片付けなければならない。健康診断にも行かなければいけないし、今の職場にも書類を書いてもらわなければならない。
印鑑証明書を用意しないといけなかったので、さっそく市役所に行ってもらってきた。そして給料が振り込まれる銀行が指定されていたので、その銀行の口座も開設した。
これで1/3は終わったが、まだまだこれからだ。やれやれ。

そういえば次の職場の人が「今まで女性の営業はほとんどいなかったのですが、おにぎりさん以外にも最近ふたりほど女性の方が増えたんです」と言っていた。
「だから安心してほしい」と。正直に言うと次の職場では誰とも馴れ合うつもりはないが、そうは言っても女性がいると聞くとホッとする。あと、わざわざそのことを伝えてくれたことに気遣いを感じて嬉しかった。繊細な人なのだな(まだわからないが…)


最近いろいろと意欲的になってきた私は、まつ毛パーマの予約、リンパマッサージの予約、歯のホワイトニングの予約、ホットヨガの予約、結婚相談所の無料面談の予約をした。
思い付いたやってみたいことはとりあえずやってみる。明日はまつ毛パーマとホットヨガに行く!ちなみにまつ毛パーマはホットペッパーのおかげで半額、ホットヨガは無料体験だ。ホットでお得な気分。しかもヨガに必要なものも貸し出してくれるので楽で良い。

朝晩ヨガをやっているが、ここ数日血の巡りが悪いようで首と肩回りがすごく痛い。しかも腹の調子も悪い。ストレスや緊張状態が続いていたせいだと思う。急激な環境の変化に身体がついていかないらしい。身体にごめんねって感じ。
明日はホットヨガでストレス発散してくるぞ!たぶん入会はしないが!(ホットヨガの方すみません)
ではまた!!

ブログランキング・にほんブログ村へ