米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ストレス発散

こんばんは、おにぎり成です。
小さいストレスが溜まってきました!


布団の中が温かくて、午前中はベッドから出られなかった。冬は布団を巻き付けて移動したい。パジャマも着替えたくない。外にも出たくない。家中にファンヒーターを置きたい。私は寒いのが大嫌いなのだ。

そうは言っても1日中こうしているわけにもいかないので、思い切って布団を蹴り上げて心地よいぬくもりから脱出した。
布団から出られたらこちらのものだ。私は着替えて久しぶりのホットヨガに出掛けた。慌ただしく生活していたら、本当に久しぶりのホットヨガになってしまった。受付にいたインストラクターの方にも「成さん、久しぶりですね!」と声を掛けられた。入会のときに一度しか会話をしていないのに、よく下の名前を覚えていたものだと感心した。

やはりホットヨガは良い。身体は温まるし、気持ちもスッキリする。これから週1は必ず通うぞ!必ず!必ずね!!これからはホットヨガの予約が近付いてきても絶対にキャンセルしないぞ!!この場で誓う!

ヨガのあとは久しぶりのゲームセンター。カニちゃんのぬいぐるみを手に入れるために私はここにきた!!
ネットで見た通り大きなカニちゃんのぬいぐるみを見つけたが、やはりカニちゃんは古本屋という名前なのか。古本屋よりカニちゃんのほうが言いやすいのでそちらのほうが良い。
私の最推しはカニちゃんなのだ。モモンガに振り回されるカニちゃんをもっと見たい。カニちゃんかわいい。カニちゃんを我が家に迎え入れたい!!
しかしカニちゃんとモモンガの台は人気でなかなか空かない。子どもたちが入れ代わり立ち代わりで台を占領している。
台は確率機らしいが、3000円では取れないように見えた。でも絶対にカニちゃんのぬいぐるみがほしい!確率機とはわかっていても挑戦するのがファイターである。大人の財力ナメるなよ!!!!!

………結局カニちゃんのぬいぐるみは取れなかった。全く取れない人気の台をひとりで占領するわけにはいかないので私は血の涙を流しながら潔く身を引いた…。そのかわり小さなカニちゃんのぬいぐるみをGET…ついでにうさぎもGET…大切にするからな…。

その後はゲオでゲームを買おうと思ったが、落ち込んでいたのでそのまま帰った。ゲームは年末に買うことにする…。

そんなわけで休日を謳歌した私だった。最近は仕事が充実しているが、頭皮が寂しいふくよかな既婚者上司に異性として見られている感じがして、それが少しストレスである。仕事では頼りになる良い上司なのだが、隙あらばプライベートの距離を詰めてこようとするので気分が悪い。まあ上司は転勤族でおそらくあと数ヶ月しかいないので、それまではじっと耐えるのみ。その上司以外の人は問題ないから、それが唯一の救いである。変にエスカレートすると嫌だから、絶対に隙を見せないようにしている。権力と金を持ってる人って、見た目と年齢に関わらず嫌な自信を持っているからたちが悪い。しかも拒否されないギリギリのラインを狙ってくるから小賢しい。本当に仕事では良い人なので残念だ…。

でも仕事は楽しいし、このストレスは想定内だから問題なし。

明日は少し仕事に行って午後は婚活だ!!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ