米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

決意したこと!

こんばんは、おにぎり成です。
今週もあっという間に終わりそうですね。


毎朝通勤中にぐ◯ぴぃさんに似ている人を見かける。あまりにも似ているものだから、一瞬ご本人かと思ったが、毎朝しっかり見た結果、別人だということが判明した。
昨日の昼休憩のとき、チョウジとランチに行く道中で通勤経路を走っていると、またしても毎朝出没するぐ◯ぴぃさん似の男性を見た。私が「あ、ぐ◯ぴぃ」と心のなかで思った瞬間、チョウジも「あの人ぐ◯ぴぃに似てる」と言い出したので「だよね!!??」とめちゃくちゃテンションが上がってしまった。
その後チョウジと楽しい話をしてランチを終えた。やはり共感は人と人との距離を繋げるものらしい。共感はコミュニケーションの要なのである。


今日はYouTubeでちいかわの「人気のパジャマ」を観て泣きそうになるほど癒やされた。かわいい…かわいすぎる。しかしおかしな話なのだが、ちいかわを観ているとなぜかゲーセンに行きたくなるのだ。
クレーンゲームでちいかわグッズをGETしたくなる。いまはカニちゃんグッズがたくさんほしい。今週の休日はゲーセンにGOだな!!


今週は久しぶりに2連休だ。久しぶり過ぎるので、来年からは少しずつ仕事を落ち着かせていこうと思う。自分のスケジュールを自分で組めるのがこの仕事の良いところだな。
2連休はホットヨガに行って、市内に新しくできた美容ショップに行く!そしてクリスマスイブにはまたしても婚活パーティーに行く決意をした!!
クリスマスイブであれば、実はパートナーがいました的なクズ人間が参加しないだろうという目論見だ。もしかしたらそこを狙ってあえて参加するクズ人間もいるかもしれないが、それはもはやどうしようもないので自分の直感に身を任せるしかない。前回婚活パーティーで知り合った人は誠実な人だったので、またそういう人がいたらいいなと思う。誠実で、さらに性格が合う人がね!!
今回決めたことは「絶対にこの人がいい!!」と思う人がいたら連絡先を交換する。…なんだか上から目線で書いてしまったが、それで相手も受け入れてくれたらHAPPYだ。

今週は仕事も休日も頑張るぞ!!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ