米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

ルルルン♪ルルルン♪

こんばんは、おにぎり成です。
はあ〜〜(クソデカため息)1日経つのが早すぎ〜。


仕事は目的のためにすご〜く頑張っているが、上司から「ちょっと力を抜いたほうがいい」と言われているので、2月は休日を楽しんでリラックスしようと思う。
なんと言っても2月はいよいよ!藤原竜也さんの舞台を観に行くのだ!!心から楽しみ!しかも今回は泊まりで東京に行って、次の日は横浜に移住した幼なじみYに会いに行く!全てが楽しみでなんだか泣ける(泣)

しかも2月は幼なじみOとAとアフタヌーンティーというものに行ってくる。実は幼なじみYと横浜でアフタヌーンティーに行く計画をしていたのだが、どこの店を見ても平均で5000円はするのでアフタヌーンティーは断念した。
アフタヌーンティーとは縁がなかったのだと諦めていると、幼なじみAがいきなり「アフタヌーンティーに行こう!」と誘ってくれたというわけ。しかも幼なじみAが探してくれたお店がどれも3000円以下で豪華なメニューだった。やはり都会と田舎では物価が違うのだな。

そんなわけで2月は楽しみがたくさんある!2月から仕事とプライベートのバランスが取れるようになろう!早く心を許せる友達と話がしたい…。

そしてさらにさらに…!今年も藤原竜也さんのファンミーティングに当選しました〜!!今夜は宴じゃ〜!!フォォォォォオオ!!!!!!
これで2月、3月、4月、5月と連続して藤原竜也さんに会える。こんなことある?毎月推しと会えるんだよ?いる?毎月藤原竜也さんと会える人間。
楽しみだな~(泣)楽しみすぎて泣いてしまう(泣)

推しと会うために自分磨きを頑張ろうと決めて、昨日はホットヨガと小顔矯正に行ってきた。久しぶりのホットヨガだったから、ゆる~いコースにしたつもりだったが、意外と動きが激しくて途中で立ち眩みしてしまった。ちょっと焦った。

小顔矯正は1回目より効果を感じた。何気なく風呂の鏡を見たら顔がホッソリしていたので驚いた。これは通い続けてみようと決めた。サロンのお姉さんも良い人だし。

ホットヨガの近くにコスメショップができたので行ってきたが、ルルルンのパックが全種類売っていてテンションが上った。傍らにMEGUMIさんの本が置いてあって、そこに「毎日朝晩のパックをすると肌が変わる。高いパックでなくて良い、ルルルンがおすすめ」と書いてあったので、それが理由だと思う。
実は私も11月から毎日朝晩にパックをしているのだ。高いパックではない。朝はこれ。

夜はこれ。

これは楽天で100枚3000円で売っているパック。
最近は肌の艶が良い気がする。もちろん「気」だし、パックをしていてもニキビはできるが乾燥は気にならなくなった。私はひどい乾燥肌だから、この方法が合っているのかも。


朝用の↑パックが少なくなってきたから、ルルルンのパックを買ってみた。さっそく使ってみたが保湿感が良い!朝まで肌がプルンとしている。
肌のプルンも嬉しいが、パッケージもかわいいし、ルルルンという名前もかわいくて好きだ。あと最近ピンクが好き、桜色の優しいピンク。
他にも色々なルルルンパックがあったので、少しずつ全種類試してみよう。

近くに良いお店ができてうれしいな〜。
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ