米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

最高の梅干し

こんばんは、おにぎり成です。
昨日はヨガ後に寝落ちしました(トホホ…)


今朝は藤原竜也さんの夢をみて最高&最高だった。枕元に藤原竜也さんの生写真を置いているおかげだろう。この生写真は家宝だ。私が死ぬときには棺桶に入れてもらおう。あとフェイタンのフィギュア。

いまでも鮮明に脳裏に焼き付いている。夢の内容を書きたい気持ちはあるが、それは控えておくことにしよう…夢とはいえ実在する人物だしな…。
私は昼間になっても夢から抜け出せずに、必死で集めた藤原竜也さんフォルダを眺めた。どの推しも素敵すぎる。この先もトキメキは推しにだけ捧げたい。そう誓う。


初まつ毛パーマをして2日経つが、冷静に考えるとまつ毛が顔から浮いているような感じがする。明らかに顔に馴染んでいない。
ラッシュアディクトで伸ばしきったまつ毛が天に向かって真っ直ぐ上がっている。まつ毛だけが主張する小さい目。自分の顔を分析すると、私の顔は日本人特有の塩顔である。こんなリカちゃん人形のようなまつ毛は似合わない。やはり私は日本人形だ。
まつ毛パーマというより、ビューラーでゆるやかに持ち上げるほうが良いのでは?鏡を見てはそんなことを分析している。


仕事では終わりが見えてきたので、それに向けて淡々と作業を進めている。サッサと仕事を終わらせたい。
仕事、結婚相談所、ホットヨガ、歯のホワイトニング、リンパマッサージ…いろいろなことがごちゃごちゃしていて落ち着かない。ワクワクするようなもどかしいような、そんな感じ。早く考えをまとめてスッキリしたい。
私を癒してくれるのは推しとうさぎと小説と映画とUFOキャッチャーとガチャガチャと旅だけだ………結構あるな…。


全く話は変わるが、この梅干しが美味しすぎる…!

甘過ぎず、塩辛過ぎず、ご飯によく合う!ほかほかご飯に乗せて食べたら最高に美味しかった…!!私は梅干し納豆大根おろしとして食べているが、梅干しだけで楽しんでも良い。

この梅干しは塩辛過ぎて食べるのに苦痛だったが…やっと最後の一粒になった。頑張って食べた!!(気合い)

最高の梅干しに会えてうれしい…。楽天で2980円で売っていて、安くはないがおすすめだ。味は3種類あって私が買ったのは中間の味である。おすすめだ。
……おすすめだ!
ではまた!!

ブログランキング・にほんブログ村へ