米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

あなたの世界が優しいものでありますように

こんばんは、おにぎり成です。

ブログを見てくれる人が少しずつ増えてきていて嬉しいです。

 

もっと純粋に楽しみたいのに仕事以外の作業を脳が勝手に「負担」だと判断するので、「書きたい」が「書かなくては」に変換されてしまってどこか息苦しい。

大人になると余計なことばかり考えてしまって、なかなか一歩が踏み出せなくなる。

けれど、今回は始めることができたから全力で楽しみたい。

 

お昼にアクセス数を見たら、昨日より少し増えていたのでうれしかった。

今この瞬間に私の書いた文章を読んでくれている人が存在するなんて。不思議な気持ちだ。

もしかしたら今すれ違ったあの人かも。もしかしたら同じ職場のあの人かも。

そんなもしもに思いを馳せることができるなんて、夢があるな~。良い時代に生まれたもんだ。

 

なるべく自分の想いを混じり気なく伝えたいけど、いろいろな人が読んでくれるものだから、読んでくれた人が嫌な想いをしないように気を付けて書きたいと思う。

こんな何の得にもならない日記を見てくれたのだから、せめてほっこりした気持ちになってほしい。それがこのブログのルールということにしようと思う。

ただ、もうすでに嫌な想いをされた方がいたらごめんなさい。

 

他の方のブログもゆっくり読みたいなあ。

休日が待ち遠しい。

 

今日はめちゃくちゃ眠いので寝ます。

おやすみなさい。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ