米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

いつも蚊が憎い

こんばんは、おにぎり成です。
昨晩は暑くて痒くて寝付きが悪かったです。

身体中がじっとりと暑くて気分が悪い。汗ばんだ首筋が痒くて、足が痒くて、痒くて痒くて痒すぎて、明け方にふと目が覚めた。
足が異常に痒い。寝ぼけている耳元に、ぷぅんと蚊の鳴く声が聞こえてきて、ああ、ヤツに刺されたのかと思った。
咄嗟に覚醒した脳はヤツを葬ることに集中し始めた。明かりをつけた部屋中を見渡して、気配が消えたヤツの居場所を探る。
ヤツは呑気にもベッドで羽を休めていた。私の足を3ヵ所も刺したヤツのことを、私は絶対に許さない。
渾身の一撃がヤツを捕らえた。ヤツの身体が見事に弾けて、布団にじんわりと血が滲む。するとヤツを葬った安堵感から眠気に誘われて、私はもう一度夢の世界に旅立った。薄れゆく意識のなか、布団が汚れて最悪…と悪態をついて寝た。


今日も仕事でうんざりしていたが、営業の先輩が外出先から戻ってきたときに、冷房の寒暖差でメガネが真っ白に雲っていてウケた。
真顔だったのがまた面白かった。


昼前になると肥満気味の同僚がいきなり「ラーメン屋に行きたい」と言い始めて、まだ11時だというのに、そのままラーメン屋に行ってしまった。
わが社の昼休みは12時から13時だというのに。同僚は本能の赴くままに生きている。社会というものはルールを守ることによって成り立っているのだということを、同僚は知らないのかも知れない。愚かなる同僚よ…。

今日は1日fitbitを装着して生活した!
ゾーンタイムの意味がよくわからない。

たけまりさんの動画を朝9分、夜28分頑張った結果!合計240kcal消費した!

あと10分頑張れば300kcal消費できるだろう。
明日はあと10分頑張ろう!
ではまた。

ブログランキング・にほんブログ村へ