米粒のような独り言

アラサーオタク女性の独り言です。文章とお絵描きが好きです。おにぎりボウズくんというオリジナルキャラクターを描いて楽しんでいます。※無断転載などご遠慮ください。

パックンフラワー

こんばんは、おにぎり成です。

昨日は嫌な夢を見たので早く起きました。
f:id:hoshigakikun:20210911132528j:image

嫌な夢というのは、このブログにも書けないほどの夢がひとつ。そして二度寝後、肥満気味の同僚が何かの衝撃でバラバラに砕け散る夢を見た。同僚にはそんな不吉な夢のことは教えていないが、昨日は同僚と話すたびに「君はバラバラに砕け散っていたのだよ…」と切ない気持ちになった。やり場のない感情だった。

 

そんな夢を見たあと散歩に出掛けると、道で見かけたゴーヤが化け物みたいになっていて驚いた。ゴーヤって最終形態こうなるんだ…。パックンフラワーみたいだ…。
f:id:hoshigakikun:20210911002526j:image

夕方は幼なじみおすすめのDr.Jart+が届いた。箱を開けようとしたがテープがグルグル巻きになっていてなかなか開かない。ハサミで切ればよかったが、部屋にハサミがないので自力で開けたかった。
f:id:hoshigakikun:20210911071619j:image

ここまで頑張ったが無理だったのでハサミで開けた。最初からそうすればよかったのに…。
f:id:hoshigakikun:20210911071830j:image

父と夕飯を食べながら「緊急取調室」を見た。私は何かあるとすぐに「怪しい…」と言う。

f:id:hoshigakikun:20210911072038j:image

父に「何が怪しいの?」と聞かれても「怪しい…」としか答えない。キントリ視聴中は「怪しい…」「どんなところが?」「いろいろ怪しい…」「具体的には?」「怪しいんだよなあ…」ということを延々と言っている。とにかく怪しいんだよ。

 

では今日はこの辺で。

いってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ